お酒の席で飲み方で気性がわかる??

こんにちは、

私達は仕事をしながらも付き合い残業そしてその後お酒でのコミュニケーションなどありますよね。

お酒を飲むと性格が変わる人もいますが大体はお酒を飲むと抑圧されていた欲求や感情が表面化されるそうですね。

 

実はお酒を飲んだ時に見せる性格こそがその人の本性だそうですね。

 

もしも、飲み会である人お親しく成りたいと思っていたらその方を気持ちよく酔わせて、その人の本性を覗いちゃいましょう!

そのひととどうお付き合いしたらよいかなどのヒントが隠れているかも知れませんね。お酒を飲むと気性が変化するのは人によって違うのですが酔うと口がずが少なくなる人っていますよね。

 

そのうち手酌で一人で飲み始めるタイプ・・・。

 

こうしたタイプは大きな悩みを抱えていることが多く、今にも押しつぶされそうになっている状況もあるのですね。

そこで「悩みがあるなら、私に打ち開けて下さい」「力になりますよ」と言ってあげると貴方の信頼度や好感度は確実にアップする事間違いありませんね!<a href=”http://www.geocities.jp/misumane/”target=_blank”>看護師ジョブデポ</a>