陽気な人間には病気は近づけない??

私達は毎日の健康をありがたく生活をしている人がどのくらいいるのでしょうか。

 

あたり前の幸せに感謝している人はどのくらいいるのでしょうか。

先日主人の上司が具合が悪いとの事で会社を休みがちだったようです。

実はその社長は日頃から部下を呼びつけては色々と間違いを指摘し、

いない場所では陰口で「こんな事もできないなんてこの会社にいるのはおかしい」など言いふらす始末です。

 

周りもそんな事聞きたくもなく、部下たちからも敬遠されるようになりました。


そんな矢先、とうとう病院に受診する事になり覚悟を決めたと見えました。

会社の仲間は「貧血か更年期障害」なのではと思っていたそうですが、

実はもっと重症の「リンパ性白血病」であと数週間そのまま放置していたら「命が危なかった」そうです。

現在は病気も完治して会社に出勤出来る様になりましたが性格はそのままでまだ怒りにこらえきれず部下を怒なっている事が多いそうです。

 

怒りはよくない事を知らせてあげたいけれど、「そんな事はどうでもいい!仕事をしろ」と言い飛ばされるのは関の山ですね。